2011 〆

IMG_1338.jpg

といっても過言ではない、 唐揚げ同好会第一弾が開催されました。 唐揚げをこよなく愛する者たちが唐揚げを食べながら唐揚げついて熱く語るという、なんとも素晴らしい会です。

当日は不安要素ばかりで、落ち着かない気持ちでしたがみなさんが楽しそうに笑っているのを見てとても安心したのです。
自分が企画した事でたくさんの方が足を運んで笑ってくれてる事に感謝感激。

今まであまり話せなかった方の面白さや温かさを知ることもでき、なんとも言えない気持ちです。
企画などした事がない私が今年得たもの。

実はMAISONEETE inc.の年賀状を今回プレゼンからさせて頂きました。プレゼンといっていいほどの事も、仕切るこもままならない私にみんなが指摘、アドバイスをくれて、 創ることの難しさをより実感しました。

どれだけのことを考えて、 伝えて、
話し合って、

当たり前のことをできなかったことが恥ずかしく思ったし、投げ出しそうにもなって。

でもみんながいてくれるからカタチになって。

今年は、
自分が苦手だった事を始めたり、
失敗したり、
いろんな出来事があって、 MAISONETTE inc.にいる意味を 改めて感じた年になりました。

皆様、 今年も本当にお世話になりました。

こんな私ですが来年もどうか宜しくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りして。

rinda



DATE . 2011.12.31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。